春〜夏のイベント申し込み

気付けば1月も終わりですね!!うわぁ!早いな〜!(>_<)

・・・と、言いたい所なんですが・・・今月は大きな事から小さな事、楽しい事から辛い事まで、何だかぐちゃぐちゃ色〜んなことがあった怒濤の1ヶ月でした。なので、もうお正月なんてす〜っごい遠い昔の話なような気がしてしまい「え、何か気分的には3月くらいなんだけれどぉ??」と、妙な時間感覚に陥っております。それだけ充実してたって事かな〜?それなら良いけれど、このままの状況が続くと今年1年は長そうだ。(笑)

 

さて、そうは言ってもまだ1月末。・・・されど1月末。

春から夏にかけての、イベント申し込みラッシュがやって来ました!忙しい日々だとそれを忘れがちなのよね〜。(^_^;

このたび、4月FFオンリーの申し込みが完了しました!ただ、サークル名はいつもの「ターコイズ・ブルー」ではなく「にゃんこ」となりまして、いつもお世話になっているZERO様との合同スペースとなります。(^o^)v 

・・・つまり、うちの(ティナ、セリス、リルム万歳♪のノーマル♪)本と、ZERO様の(エドロクエドロクエドロクだらけ♪かっこい〜♪)本が一緒のスペースに並ぶという・・・何だかとてもエキサイティングでスリリングでワンダフルな感じになりますが(笑)「とにかくFF6大好きじゃ〜!」な方々には楽しんで頂けるメニューになるかな、と思います。(無理矢理正当化)あ、でもZERO様ファンの皆様にはこの場をお借りして謝罪致します。・・・申し訳有りませんが、その日はやたら「キラッキラ☆☆」した女の子本がお隣にお邪魔を致しますが、何卒ご了承下さいませ。m(_ _)m

ただ、1サークルとして申し込んではいますが、幅的には2スペース分取っていますので、実質1スペース分は「ターコイズ・ブルー」の本が並ぶという感じになります☆でももちろん一緒のお会計で大丈夫です♪(そんな奇跡が起きたら素敵っw)

お隣は、これまたいつもお世話になっているmolt accelerand様です。・・・そうなんです、3サークルでは合体出来ないからこの戦法なんですよ。(笑)そんな幻(?)のサークル「にゃんこ」が出て来たら「ああ、またやってるよ。(納得)」とか思って下さいませ。ホントにややこしくってすみません。(^_^;

 

その他、夏コミも申し込みOKです。今度は・・・受かるかなぁ?

詳細はイベント参加予定をご覧下さい。

 

☆拍手メッセージ頂いた方、有り難うございます。m(_ _)m(↓以下反転)

知世子様:まずは初めまして♪・・・メッセージ頂いたときには、余りの嬉しさに「きゃっほ〜〜♪生きてて良かったぜぇ〜♪」と奇声を発しました!(笑)本当に有り難うございます。m(_ _)m こんな感じ(?)でアナログ臭さも漂わせながらまったりと活動しております。更新遅いですが(^_^;これからもお気軽に遊びにいらして頂けると嬉しいです p(^o^)q オンリーにお出かけの際には、是非お声を掛けてやって下さいませ☆(たぶん小躍りしますww)