極寒の常夏!

昨日、アルバイト仲間のお嬢さんたちと日帰りでスパリゾートハワイアンズへ行って参りました♪

この極寒の中、あえて常夏の楽園(実は福島県だけどw)に行ってしまおうという素敵企画!お誘い頂いた瞬間「行くーー!」と即答しました。

去年の夏に沖縄へ行った時、10数年ぶりに着た水着が時代遅れも甚だしく恥ずかしかったので(T_T) この機会に思い切って水着を新調することに!…真冬なのでなかなか店頭では手に入らなかったけれど、上野のスポーツ問屋やヤ○ーショッピングなどを駆使して好みのタンキニとラッシュガードをゲットしたのでありました☆そんな訳で旅の前からかなりの気合の入れようでした。(笑)

 

当日ルートは、バスでさいたま新都心→新宿→現地と送迎付きのツアーで、さいたま集合組3名、新宿集合組4名と、かしましい娘たち7人(あ、私だけ少々おばちゃんなんですがw)集結してバスで遠足気分!(その間はしゃぎすぎ)着いてからすぐにバイキングランチ(料理を前にはしゃぎすぎ)それからプールで食べた物を消化せんとばかりにビーチボール片手にわしわし泳ぐ(ウォータースライダーではしゃぎすぎ)最後は、まっぱになって硫黄温泉でほっこり♪(外の寒さとのギャップにはしゃぎすぎ)と、すっかり童心に返り1日中はしゃぎまくっておりました。・・・ちょっとバスの中で羽目を外しすぎたか?とやや反省気味ですが(^_^; とても楽しかったです☆「次回はもう少し近場の大江戸温泉に行こう!」と次なる企画も立ち上がり、テンションも上がりまくり!ホントに「お風呂はいいねぇ、シンジ君」ですよ。(笑)日本人に生まれて良かった~☆

解散後は、新宿降車組とともに23時過ぎまで飲んでました。音楽の話から仕事に関する話まで結構腹を割って話せた感じです☆さいたま組もそれは同じようだったようで。うんうん、そういう機会を持つのもたまにはいいぞー♪みんな、遊んでくれて本当に有り難う~m(_ _)m

 

さてさて(前回記事の)エアコン新調のお蔭で、ぬくぬくぽかぽかな我が家です☆

やっぱりインドアにますます磨きがかかり(笑)DFFをせっせとプレイ。ついにティナちゃんをレベル100まで上げました~~♪強いよ~!なのに可愛いよ~!トルネドで私も吹き飛ばされたいよ~!!(重症)DFF012はユウナの追加が新たに発表になり、いよいよ楽しみになって来ました!これからも公式サイトを要チェックだっ!FF13も続編が出るとかで・・・FF業界(同人存続のためにww)これからも頑張って下さい、お願いします~!

お絵描きのほうは相変わらず停滞していますが、3日前に「創作の神」が降臨しまして(!)一気に新作のネームが進みました。このネタは4月と6月のオンリーに照準を合わせて、じっくり丁寧に仕上げていくつもりです。(^o^)v 方針が固まりましたらまたアップしますね。

 

拍手下さった方、有り難うございます。元気を頂きました♪ m(_ _)m