快適生活をお約束☆

私は現在、築30年ほどの賃貸マンションに住んでおります。

引っ越しして来たときは、絨毯や畳、クロスなどはリフォームされてて綺麗だったんですが、備え付けられていたエアコンが「田舎のおばあちゃん家」にあるような古めかし〜いものでした。(あくまでイメージですがw)「このエアコン、私と同い年くらいなんじゃね?(汗)」みたいな。・・・それでも冷房機能は去年の猛暑を乗り越えられるくらいフル回転で頑張ってくれましたが、年末ついに暖房が使えなくなっている事が判明!(>_<)もともと暑がりだし、家に居るときは「着込めば寒くねぇッ!」とか思っていたので(爆!)ほとんど暖房的な物を使っていなかったんですが (^_^;さすがにここ最近の極寒に根を上げて、暖房のスイッチを押したら「しーーーん(沈黙)」・・・大家さんに「お代官様ぁ、エアコン替えて下せぇ!おらぁ凍え死んじゃうだぁよ!」と懇願しました。

で、先ほど工事が入り、無・事・終・了♪♪

お陰様で、ダ○キンのぴっかぴか最新エアコンが入りましたよ〜〜!!はぁ、ぬっくいべよ〜〜!何でおらぁ今まで我慢してたんだぁよ〜〜!(万歳三唱!)

今までは「エコ」って言葉が皆無の時代のエアコンでしたので、馬鹿高い電気代請求におびえながら使っていましたが (>_<) これからはそんなのも気にせず、快適生活をお約束☆ますます引きこもり生活になっちゃうじゃないの♪(え。)
 何よりこれで冬場でも家に友達が呼べる!今まで、家の中でお客さんにコート着込んで貰っていたという可哀想なお家だったので・・・(T_T)(実話)まぁいつまでここに住み続けるかは不明ですが、もう暫くはここの生活を満喫したいです♪

 

ここ2〜3日ですが、少々「銀魂観破」が落ち着いて来ましたので、封印(?)してたディシディアを再プレイしてます。ちなみに今バッツ編をクリアして2周目に行く為にレベル上げしてます。バッツは多彩な攻撃が多くて使いやすい!「な〜んも考えてないッス☆」ってキャラ設定に、元気貰ったりイラッとしたりしますが(笑)思い入れがあるのでついつい使ってしまいます。でも本命はティナちゃんなの〜!(知ってるって!w)「嗚呼レディ、ストーリーを進めて早く君に会いたいよ・・・♥(キラキラ)」

DFF012(「デュオデシム」の略し方はこれで決定??)にラグナが追加されて思わずテンション上がりましたが、ともかくFF6の追加キャラが居るのか居ないのか知りたい!それまではティナちゃんのサードフォームをじっくり愛でて気分を盛り上げます。「青ティナ」萌えっ♥イラストもいつか描いてみたいな〜♪

 

拍手頂いた方、有り難うございました〜〜m(_ _)mいつも本当に励まされております☆