遅ればせながら m(_ _)m

あけましておめでとうございます!

って、もうすぐ七草なのに (^_^; 思いっきり出遅れました・・・。

 

冬コミ後はバイト(小売店しかも年中無休)に繰り出し、大晦日も元日もがっつり出勤!翌2日は実家へ帰り、さらにまたバイトで、やっとゆっくり休めたのが今日でした。割といつも寝正月な感じなんですが、この年末年始はいつも以上に頑張ったなぁ。・・・お陰で(?)ちょっと風邪気味&胃腸が弱り気味・・・こういうときにインフルだのノロだのの魔の手が怖いので、休めるときはしっかり休みます。イベントは多少体調悪くてもテンションアゲアゲ(笑)で乗り切れますが、普段の生活はそんなに根性ないの〜。(T_T)

 

前回も書きましたが今年の目標は「身の丈に有った同人活動」をしたいと思います。・・・うん、これだけ書くとなんだかなぁ、って感じですが (^_^; ともかく「ムリはしない(頑張り過ぎた)」「背伸びしない(背伸びし過ぎると後々ツラい)」「感謝を忘れない(見て頂く、手伝って頂くのは「当然」とか奢らない!)」「楽しくやる(ムリして背伸びして感謝も忘れたら当然楽しくない!)」・・・恥ずかしながら(括弧)内は去年の私の状況でした。orz いやーダメですよね、そんなんじゃ!しかも去年は冬コミ終わるまでこういうアホアホダメダメな状況に陥ってる事さえ気付かなかった。(^_^; 反省もひとしおでございます。ああ、お恥ずかしい!

ともかくゆとりを持って臨みたいです☆キツキツだと漫画やイラスト描くことが「義務」になっちゃうもんね。(>_<) と、言う訳で去年より発行ペースやイラストのアップがノロノロ運転になるかも知れませんが、オンリーや大イベントの参加は外さず「FF6を愛してるぜぇぇ!」の思いは熱く頑張りたいです♪

 

以前アップした日記で「DFFおもしれぇ!!ティナ可愛い〜!!」とか叫んでましたが、実は冬コミ脱稿後からま〜ったく電源を入れてません。おおお!意外な展開!!

実はひょんな事から「銀魂」にハマっちゃいまして・・・TS○T○Y○からDVDを借りまくって最初から観破しております!

あんなにカッコいい男が沢山出てくるのに、やっぱり私は女の子とノーマルカプが大好きです♪自分でも不思議なくらい「腐」才能がございません。(笑)特に銀×さち、近×妙がたまりません!あ、銀×神もいいですね〜!・・・次回の夏コミは奇跡的にジャンプと日程が重なった(!!)ので、銀魂ノーマルカプ本を買い漁ってる事でしょう!(笑)

でもDFF2(DDFF?)も春に出るし、それまでにはDFFをクリアしたいとは思っています。次回の春コミとオンリーが盛り上がると良いな♪

 

たとえバイトが忙しくても、新年早々煩悩たっぷりのMAIでした☆

こんなヤツですが・・・当サイト、イベント、pixivなどにて、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m