あれ、寒いはずが?!

今日は冬至だったという事ですが…我が家ではカボチャ料理を作らず、炊き込みご飯とオムレツにしました。(笑)いやーしかし暖かかったですね!日中はコートいらず!でもこれからクリスマス寒波が来るとか来ないとか?!ともかく風邪とインフルには気を付けなければ!(>_<)

 

さて、前回書きましたが、自宅搬入でお願いしていた冬コミ新刊が無事に到着しました~!…じつは18日に印刷所からの荷物の不在通知が来ていたんですが…しばらく留守が続いたので、やっと昨日の夜に受け取りました♪ つーか18日って…(^_^; きちんと届けて頂いて非常に有り難いんですが、そんなに早いならもう少し〆切を遅k…あ、すみません何でもありませんっ!(自主規制っ!w)印刷所様、いつもお世話になっております!宅配便業者様、年の瀬の忙しい時期にご苦労様です!m(_ _)m

と、言う訳で新刊情報をアップ致しましたので、発行物&通販をどうぞご覧下さい。宣言通りロクセリ(ちょっぴり甘酸っぱい)本でございますよ~♪うん、やっぱり私のロックは黒髪の方が落ち着くなぁ、と。つやベタ大好き~!

今回の本で表紙データ入稿は2回目です。ホントにまだまだ下手で試行錯誤中…うううう(T_T) それでも少しずつ勉強しながら、より良いものをお届けできればと思っております。 早速反省してますが(笑)ともかく当日は楽しむぞ~!

 

…そんなテンションで先ほどカタログチェックしちゃいましたよ。(笑)頭の中は29日の有明へタイムスリップ~♪おお!もうあと1週間じゃないか!うふふー楽しみ♪

 何より今回も売り子をお願いするN様、どうぞ宜しくお願いします。>私信。

でも、それまでに(バイト先の)福袋準備だの、忘年会だの、「年末イベント」は目白押しです♪このむやみな忙しさに、何だか「生きてる~」って実感してます☆