冬コミ脱稿〜〜!!

昨夜、印刷所の方に(滑り込みで)直接入稿が完了しましたっ!!あーーー何とか終わりました!!やっほぅ万歳っ♪♪

今回も手伝って下さったり、応援して下さったり・・・たくさんの方々の励ましとご協力がございまして、無事に新刊が出る運びとなりました。本当に有り難い事です。m(_ _)m

今回も(ゆ○パックさん会場搬入保険をかけて)自宅搬入にして頂いたので、届き次第こちらのほうで情報をアップさせて頂きたいと思います。でも何回刷っても出来上がるまではちょっと不安ですね〜(^_^;

 

白状しますと、先週の今頃はまだ下書きすら終わっていませんでした!(爆)しかし「死ぬ気でやれば何とかなる!」「アホの一念、岩をも通す!」そんなのを合い言葉に訳の判らないまま最後は「ブースト、オン!!(サ○バー→懐!)」でした。はぁ、燃え尽きたぁぁ・・・。

考えてみれば今年はかなり走り過ぎました。オンリーとコミケが有ったとはいえ、新刊を4冊も出して(もはや置く所ねーよ)150ページ以上は漫画描いた計算・・・(^_^;来年はもう少しのんびり活動しようかと思っています。さすがに脳も息切れ起こしております、ぜぇぜぇ・・・。

 

さて!これで暫く我慢してた・・・ゲームにアニメDVDにカラオケに飲み会に・・・ふっふっふ〜遊んじゃうぞぅ♪(ダメ大人の見本です)

え?お絵描き?・・・はちょっとお休み☆(笑)でも冬コミ用のポスターは更新する予定です〜。ペーパーも作れたらいいな。(^o^)v