ロック氏おめでとう!

超・落書き(しかも主線シャープペン)ですが、思い立ってロック氏の誕生日を祝ってみました。時間があればロクセリイラストにしたかったけど〜!(T_T)

当方のロック氏は長年黒髪でしたが、ちょっと銀髪ver.で塗ってみました。うーん違和感。(笑)やっぱり暫くは黒髪で描き続けそうです・・・。ロック氏につやベタ施すのが好きなもんで♪

 

さーてー・・・呑気に「ロク誕」なんて祝っちゃってますが、冬コミ新刊情報です☆やっぱり×100 今回もロクセリ本になりました。(^_^;

タイトル:胡蝶の夢(間に合えば)フルカラー表紙でp28〜32くらい。ちなみにロックとセリスしか出演しません。(笑)

間に合わなかったら1色刷り表紙になっちゃうかも?・・・でも表紙に描きたいイラストの下書きは出来ているので、なるべく妥協をせずに頑張ります!

しかし何とも情けない告知ですね・・・あああ、でも告知しちゃったよ!描かないと!やらないと!うん、描くよ&やるよ!!(自分追い込み中☆)

そんな訳で、しばし更新が滞るかも知れません・・・ご了承下さい。m(_ _)m

 

拍手頂いた方、有り難うございます〜〜!(^o^)無言ぱちぱちでもテンションup!嬉しいです♪