Wイベント参加!

「だぶるいべんとさんか」とお読み下さい。

「ういんぐ(の)いべんとさんか」ではございません。(笑)・・・いや、GWオンリーも参加してみたいけれどっ☆

前回も書きましたが、昨日は二つのイベントに参加しました。

 

まず、大阪FFオンリーお疲れ様でした〜。m(_ _)m本日、無事に委託でお願いしていた荷物が送り返されて来ました。封入されていたパンフを見て改めてびっくり!サークル参加も盛況でしたが、もの凄い委託参加の数!・・・そんな沢山の素敵サークル様がいらっしゃる中で、当方の本をお手に取って頂きまして、本当に本当に有り難うございました〜〜!(嬉涙!)最近はまだまだ絵を描く事に迷いだらけなんですが、心の底からパワーが湧き上がりました!p(^o^)q 今回の直参は叶いませんでしたが、次回のFFオンリーもどんな形にせよ参加したいと思っています。

 

そしてもう一つは有明でのコミティア。最近同人活動に目覚めたお友達ちゃんがサークル初参加でしたので、売り子のお手伝いをさせて頂きました。家主さんの本は反響が凄くて、ななんと!刷った部数を完売してしまいました!!イベント初参加なのに、いや〜もう大尊敬です!(キラキラ☆)私自身も彼女の一ファンであるので、売り子をしながらどんどん嬉しくなっちゃって、無駄に愛想のいいニコニコ接客になってしまいました。(笑)彼女は志が高く(漫画編集部ブースに原稿の持ち込みもしていました☆)技術も非常に高いので、これから期待大!です。(^o^)そして何より・・・また私の原稿アシスタントに来て下さ〜〜い♪(え。)

このたびご本人の許可が出ましたので、彼女のブログにリンクを貼らせて頂きました♪オリジナルの可愛いイラストが一杯なので、是非ご覧になってみて下さい。オススメです!

 

自分は本当〜〜っにへっぽこだし、すぐに他人と比べてしまうし、基本マイナス思考なのでちょっとしたアクシデントですぐ落ち込むし・・・気付いたら同人活動がただツラいだけになってしまっている・・・という本末転倒な考えを持ってしまう事も有ります。

でも、遠い地でどなたかが私の本をご覧になって下さったかと思うと・・・、ティアに出てひたむきに頑張っている皆さんを見ていると・・・、そんな卑屈な考えに陥っている自分が恥ずかしくなって来ます。

「好きだからこそ!」「楽しいから!」そういう気持ちをすぐに置き忘れて来てしまうんですが、悩むならベストを尽くしてからじゃないと説得力なくていけませんね。(^_^;うん、昨日は「だぶるいべんとさんか」して良かった!とても充実していました。

 

そして、ついに冬コミの〆切までひと月切りました!今月末までには新刊詳細アップします☆(つーかそうじゃなきゃ間に合わん・・・よ。)

 

web拍手下さった方も、どうも有り難うございます。m(_ _)mとっても励みになっております!が〜んば〜りま〜す☆