大阪オンリー準備完了(?)

先日、大阪のFFオンリーの荷物を送りました。

これで無事センイシティにて我が本が並びます!やっほー♪・・・サークル情報が公開されましたが、委託参加者様多いですね〜!ううう、お金(大阪までの旅費)があれば直参したかったよぅ!(T_T)・・・でもいいもん!その日はコミティア@ビッグサイトに行くんだも〜〜〜ん!(結局イベント参加!w)

で、「そもそも委託って・・・何年振りやら?」と、ちょっと不安になりつつ荷造り。結構時間かかるものですね〜 (^_^; 一冊一冊ビニルコートしないといけないし、値札も貼らなきゃならないし、気合い入れてたのでペーパーも書いちゃいました。(う、ペーパー発行も久し振り!)正味丸1日かけて発送完了。何とか準備もできた次第でございます。

委託本は

ロクセリ本「再会の夜」

ロクセリ←セツ本「スローなブギにしてくれ」

セリス&ティナ長編帝国時代本「Promise "I do"」

(詳細は 発行物&通販 をご覧下さい☆)

の3種類となりますので、お出かけの際は当方の本ものぞいてやって下さいませ。m(_ _)m つーかどんだけセリスが好きなんだ私!(笑)まぁ判ってたので「セリス中心」サークルとして参加させて頂くんですが・・・それにしても「セリスづくし」だなぁ、と改めて実感。

しかも!大阪オンリー第2段が開催とな?!なんで東京でやらないかなぁ?ユ○ユ○さん、頼むよ〜!(涙)来年こそは大阪行くか?・・・まだ判りませんが、思いを馳せている事は確実ですな。・・・と、思ったら4月末にFFオンリー東京開催決定ですって?!よっしゃーー♪ちなみに友達のツイートでさっき知った〜♪(笑)便利な世の中でありんす☆あ、ときどき覗き見してるだけで私自身はツイッターはやっておりません。(^_^;

 

さて、肝心(?)の冬の新刊ですが・・・十中八九というかやっぱりセリスは出演しそうな雰囲気です。・・・好きすぎて何かホントすいません。(笑)

ってぼんやり考えているだけでしたが、本格的に取り掛からないとマズい日程になって来ました!印刷所各社〆切約一ヶ月前って感じですね!ひぁぁぁ!(汗!)でもまだちょっとぐるぐる考えてるところもあるので、決定次第お知らせします。

イラストの方ですが自分なりに脱スランプのリハビリも上手く行ってると感じていまして、現在ティナとセリスの「乙女〜♪」なカラーイラを練習兼ねて製作中です。近日中には公開予定!(今変換したら「後悔予定!」って出た!ちょ☆)できれば・・・。(そんな訳で一気に弱気)