また逢える日まで!

今日の日記は書く事いっぱい。

 

えーと、先ずは・・・

先ほどまで大黒摩季ねえさんの、休止前ラストライブ@赤坂ブリッツに行ってました。

この企画、急遽3週間前に決まったので(お金とバイトの)都合をつけるのにあたふたしてしまいましたが、奇跡的にチケットも取れ、シフトを変わってくれた女神様もいらして(有り難う!有り難うっ!!)何とか無事に行く事が出来ました。

「やっぱり最後はファンクラブのみんなで!」という摩季さんの粋な計らいで実現した夢のライブでしたので、周囲はコアなファンばかりで本当に楽しかったです。みんなもう「次はいつになるか判らねぇぜぇ〜〜〜!ぃやっほーーーい!!」的な連帯感が有り、良い大人が髪の毛振り乱して(笑)弾けまくり暴れまくり・・・でもその分、悲しくて寂しくて・・・。ライブ中はシャウトしながら何度も号泣してしまいました。うをーん!(T_T) 引退しちゃう訳じゃないのは判っているんですが、やっぱり最後は摩季さんも涙×100で・・・。どうしてもつられて泣いちゃいました。今まで全力で駆け抜けて来たからこその涙だったと思います。う、思い出すだけでウルウルして来る・・・。(目の前かすむ)

でも、ライブ後は嬉しいサプライズ!何と握手会が有りました〜〜!!間近で見た摩季さんは綺麗だったよぉ〜手ぇ震えたよぉ〜嬉しかったよぉ〜!(落ち着きましょう)「ずっと待っています!」と心を込めて直接伝える事が出来ました。生きてて良かった♪

病気で休んでしまうのは本当に残念だけれど、摩季さんの事だからすぐに元気な歌声を聴かせてくれると信じて待っています☆

摩季さん!勇気とパワーを有り難う!また逢える日まで、私も元気に頑張りますっ!

 

さて、もう一つ。ってこっちが本題か?(笑)

冬コミのスペース頂きました〜♪  東プ-56aです。

うおお!夏冬二連勝なんて今までなかったぞ?!てっきり駄目かと思ってたからビックリしたぁ〜!(小心者)しかも久しぶりに東ホールですね。(寒さがやや免れます☆)しかも今回はお友達も当選率高いみたい♪いいぞ〜☆

更新遅れましたのは、そんな訳で今まで赤坂で号泣シャウトしていた為です。お待たせしました。(^_^;

かねがね言っていましたように、絵を描く事に対して「何だか思うように行かない〜自信ない〜ぐずぐず・・・」なモードに入っておりましたが、もうここまで来たら「やるしかない!」って感じですね。摩季さんの曲を聴きながら頑張ります!

さすがに前回のような厚い本は出ませんが、新刊は何とか形にしたいと思います。詳細は決まり次第随時お知らせしますので、宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m まずはpixivでお絵描きのリハビリから始めようかな?(^_^;

あ、取り敢えずはDFFを封印だ。(笑)