畳の上で萌え死

がここ最近の日課。(え。)

 

一体何かというと・・・ともかくDFFおもしろ〜いっ!!

(以下ちょっぴりネタバレあり。大丈夫な方は反転してお読み下さい↓)

素直に難易度順にプレイ。只今セシル→クラウド→ティーダまで終わりまして、フリオニールを鍛えている所です☆

FFXやった事なかったんですが、ティーダ編は父親との決戦のところで「きゅん!」と来ました。セシルもそうだけどラスボスが家族って本当に切ないですね〜(T_T)

たまに高レベルの敵にボコされますが(泣)システムにもちょっとずつ慣れて来たので、レベルを上げつつストーリーを追っている感じです。

でもやっぱり我慢(?)できなくなって、バトルプレイでティナちゃんを使ってみたら・・・可愛すぎて可愛すぎてぇぇぇ〜〜〜!!畳の上でゴロゴロ転がりながら萌え死にそうになる心を必死で押さえてます!!(>_<)彼女のストーリーまでまだ当分道のりが有るのに、何故かアナザーモードまで使えるようにしちゃいました☆(もはや病気)

「緑の髪の君はやはり素敵だよ、レディ♥君を想うだけで私の胸は本能寺のように燃え上がる・・・♥(手にはバラ、口元に白い歯輝く笑顔、キラキラ)」

 

前回日記でも書きましたが・・・まだイラストを描くのに不安が有りまして、現実逃避気味に毎日DFFを楽しんでおります。とは言え、今週末には冬の結果が発表なんですよね〜。(^_^; もしも受かったら「原稿モード」に入らなきゃとは思ってます。(原稿描く気は有りますよ〜!)何となくですが描きたいネタもありますので、決まったらまたお知らせしますね♪

 

さ、これから続きやろ☆(笑)緑川ボイスのフリオニールもいいですね〜!

予定外にどっぷりハマっちゃったなぁ、くそぅ。(>_<)