色々と出遅れてますが

でも「ティナ愛」だけは、豊富な日々を送っています。(笑)

 

出遅れその1。

ティナちゃん、はっぴーばーすでぇぇ〜〜♪♪(+2日)

実は・・・今まで何か大きな企画が有るとき以外では、愛するキャラの誕生日って余り気にした事がなかったんです。でもpixivで「ティナ誕」お祝いフィーバーなので「ちゃんとチェックすれば良かった!」と少々後悔が。こんなに楽しく盛り上がるなら「セリ誕」の時はなるべく逃したくないな、と心に誓いました。(笑)

どうせなら新しいイラストでも上げたかったんだけれど・・・今ここへ来てカラーデジ絵に少々スランプ気味です。練習しても練習しても納得ができない!もう少ししたらある種の「悟り」が開けそうなんですけどね〜。(>_<)「ティナ誕」は私も祝いたい気持ちは有るので、せめて今月中には何かをしたいです。・・・何が出来るか判りませんが。(自信なさげ)

 

出遅れその2。

ついに!DFF買いました〜〜〜!!しかも何の運命か、ネットで購入したらティナちゃんの誕生日に届きましたよ♪わーいわーい!

でも、ここ二日間はバイトなどで忙しく、本腰入れてプレイ出来ずに悶々としておりましたが、今日やっと本格的に進み出しました☆今、プロローグを終えてセシル編に突入した所です。(初心者には、取り敢えずセシル編からがオススメってことでしたので。)

いやーしかし「システムがよう判らん〜!!」ってのが最初の感想。未だに「何だ何だどういう事だ?!ひょえ〜〜!」みたいな状態に陥ってます。(泣)私は新しいゲームをやる際にシステム覚えるのが本当に苦手でして・・・やっぱり今回も息切れが。(T_T)うん、でもきっと大丈夫!FF13のオプティマも最初は判らなかったけれど、結局は何とかなったし。(^_^;

つーか苦手なシステムも「頑張って覚えよう!」と思えますよ〜!何たってもー(約1分延ばす)ー、ティナちゃんが可愛すぎるっ!!ムービーで彼女が出てくるたびに「きゃ〜♥可愛いやのぅぅ〜〜〜♥」って萌えまくりです☆「金髪の君も素敵だよ、レディ♥(キラキラ)」って、どこかの王様ばりに口説きたくなりますね!(笑)早くゲームに慣れてティナ編に進みたいなぁ。(^o^)v

あ、あと思わぬ「萌え」要素がもう一つ。ライトさんの声が関俊彦さんだった事☆「ゲームに慣れるため」はタテマエ、美声を聴く為にプロローグを三回もプレイしちゃいました!(笑)

何はともあれ、ぼちぼち楽しんでいこうと思っていま〜す。p(^_^)q

 

うわ、でも今の時期に始めちゃったら・・・冬コミでDFF本買いまくりそうで怖ぇ!(>_<)