広がる広がる

10日開催のスパーク行って来ました!お疲れ様でした〜♪

心配されていた雨にも運良く降られず、搬入がスムーズに出来ました。しかも午後から晴れて、会場内も思ったよりも暑くなり・・・途中からクーラーまで入りましたね!参加者の「熱気」が雨雲を除けてくれたのかな?(笑)

今回も当スペースにいらして頂いた皆様、発行物をお手に取って頂いた皆様、本当に有り難うございました。m(_ _)m

 

告知していたように「いつもの」メンバーで隣接参加だったので、まったりのんびりゆったりしてました。「あーやっぱり『同志』っていいなぁ♪」と改めて実感☆次回もまた宜しくお願いしますね。( ^o^ )

その後はメンバーを増やして打ち上げへ。大崎のデニーズでお食事→モスでお茶というコースに。大崎はいいですね!新しくておしゃれなお店が一杯有るし、オフィス街だから落ち着いてるし!りんかい線、山手線、湘南新宿ラインと電車の乗り継ぎもまぁまぁ良く、これからのイベントアフターには欠かせないスポットになりそうな予感っ☆

皆さんと色んなお話が出来て、会話も私の見聞(?)も広がる広がる〜♪何ぶんまだまだオンラインもデータ絵もpixivも初心者なので、皆さんから色々なアドバイスを聴いてためになりました!有り難うございます。

次回は冬コミですが・・・みんな受かると良いな〜!いつのまにやら次回「決起集会(笑)」も決まったので、煩悩フル回転で冬の結果を待ちましょう!

 

で、皆さんと語り合っていく内に本気で「ディシディアを始めようかな〜」と思い始めて来ました。(笑)続編も出るし、久しぶりにFFキャラに会いたいし・・・何と言ってもデュオデシムのFF6追加キャラが居るのか居ないのか誰なのか、ともかく気になりますっ!(>_<)

明日は仕事がオフなので秋葉原ヨド○シへ赴こうか迷ってる最中・・・あはは〜。(中古より 新品で欲しい 「FF愛」。←七五調。)買ったらまたこちらで熱く語り出すと思います(^o^;

 

データ絵もこれからちょこちょこ描き続けて行きます。自分の絵がデータに合わないので、本当に悩んでいまして・・・ともかく悟りを開くまで「修行有るのみ、でござる!」

あ、今までpixivのイラストサイズが大きすぎてすみませんでした。(超初心者☆)これから気をつけます。Sさん、Yさん、ご指摘下さり感謝で〜す♪m(_ _)m