スパークに向けてデジ絵の修行。

ついに明日に迫りました〜C.Cスパーク♪うほ〜!楽しみぃ!p(^o^)q

 

その準備も兼ねて、先週あたりから自分的お気に入りの既刊表紙をせっせとカラー化して修行(?)してましたが・・・ひいひい、デジカラー絵は本当に難しい!(T_T)

それでもイラスタ&新しいintuosちゃんの相性にもだんだん慣れて来ましたので、一時期よりは描くペースが早くなりました☆やっぱりまずは「慣れ」ですね。何事も。

「再会の夜」表紙のカラー化は、初めて塗ったロック氏の髪を失敗してしまいましたので(黒髪つやベタのつもりが、何だか初老の男性の白髪っぽくなってしまった・・・。)先ほど「いざ進めよ〜」の表紙でリベンジをした所、まぁまぁ落ち着きました。やっぱりロクセリ描いてるの楽しいな〜♪折角なのでこの絵をサークルポスターにしようかと思っています。当サークルの目印にどうぞ☆

 

明日は雨らしいですね〜。

今回も会場搬入なので、キャリーカートに防水スプレーとビニル袋コーティングを施さなくちゃ。(^_^;まだまだ原稿中の「同志」の皆様にもエールを送りつつ、これから私も荷造りします。

では、会場でお会い出来る事を楽しみにしておりま〜す。(^o^)v