久々の更新…(汗)

すみません、半月ほど更新ほったらかしでした…。m(_ _)m

 

その間は何をしていたかと言うと…pixivの美麗イラストの数々に萌えてたり、大黒摩季ねえさんのライブに行ったり、ミュージカル観たり、バイトに精出したり、飲み会に参加したりと…結構充実していました~。(^o^)v

…さらに、気付けばひとつ年をとっていて(汗)、このサイトも1周年を迎えておりました♪いつもご覧頂く皆様、拍手や励ましを頂く皆様のお蔭でここまで来れました。本当に有難うございます。まだまだ拙いながらも「私はイラストや漫画が好きなの~!同人誌が好きなの~!」という基本精神を忘れずに、明るく楽しくの~~んびりと活動して行きたいです☆

 

さて、トップをご覧になって「!?」とお思いになった方は多数いらっしゃると思いますが(^_^;ひょんなことからクリィミーマミのイラストを描かせて頂きました!!もぅハートをいっぱい飛ばしちゃいましたよ!(笑)小さいころ観てたな~ぁ♪太田貴子さんの甘い声も大好きだったし、本当に懐かしく楽しく描きました。意外と昔のアニメって私の画風に合ってる…かも?(いや、絵柄が今どきじゃないからさ、そもそも…)機会が有れば幼少期に観ていたアニメや漫画のイラストなんぞを描きたいですね☆デジ絵練習には持って来いです。

 

そしてそして、ちょこちょこ描いていたイラストが何とか溜まり、念願のイラストページをアップしました!これがこのサイトの目標でしたので嬉しいです♪落書きっぽいものも有りますし、まだ作品数は少ないですがこちらも充実できるように頑張ります。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね!最近は本当に涼しくなって来ました。

秋の夜長は、ネサフにゲームに読書にお絵かき…ともかく寝不足注意ですね。(^_^;