オンリー委託参加!

11/14の関西FFオンリーに申し込んじゃいました♪

そんな訳で委託参加です。あああ、大きなサークルカット描きたかったよ~!直参したかったよ~!本買いまくりたかったよ~!(涙)

でもパンフレットは貰えるらしいので、読んで思いを馳せたいと思います☆

 

先ほど10月スパークの受理確認はがきも来たし、これで今年のイベントは全部申し込み完了ました。

冬コミは期待できませんが(だいたい夏受かると落ちるんだわ…)データ絵を落書きしつつ、ゲームやりつつ(笑)冬まで過ごしたいと思います。当面は新しいペンタブちゃんに慣れなくちゃ!

 

しかし…本当に冬が来るのかな?!と思うくらい、めちゃくちゃ暑っっいい~~~!!

ちなみに今クーラーのない部屋でこれを打ってるものだから、頭クラクラしてきたぞ?!スキャナがこの部屋にしかないからしょうがないんだけれど、9月過ぎたのに今更熱中症にはなりたくなひ…。(滝汗)そろそろ水分補給して来ます~~。

 

拍手&ブログコメント頂いた皆様、いつも本当に有難うございます☆

「勇気の鈴が~りんりんり~ん♪」って感じでございます~~♪ p(^o^)q

 

 

 

 

せっかくなので(?)サークルカットをアップ♪

委託は夏の新刊とロクセリ本を置いて頂く予定です~。

(必然的にセリス中心サークルになっちゃいました♪)

 

直参される皆様、

関西では新参者ですが宜しくお願いします。m(_ _)m