買っちゃった♪

昨日はコミティアとグッコミの一般参加をして来ました。(^o^)v

ティアは初めてだったので、「ちょっと様子見を~…」程度に思っていたんですが、会場に着いてからはテンションあげあげで持っていったエコバッグがはち切れそうになるまで本を買い漁ってしまいました!(笑)創作オンリーってこんなに面白いイベントだったとは♪発見も多く、自分もいつか創作本を出してみたくなりました!

次回の11月開催のティアでは、その日にサークル参加するNちゃんのお手伝いに参ります☆(Nちゃんは前回新刊のアシスタントもしてくれました!ありがとーー!)今から楽しみです♪ティア…これからハマりそう!p(^o^)q

グッコミのほうは夏コミと夏インテの後という事もあって、少々規模が寂しかったですがちょっとした掘り出し物もあって満足です♪シティ系なので「いつもの感じ~」という雰囲気が漂ってましたね。ともかく、なかなか充実した1日でした♪

 

で、昨日イベントに行って物凄く上手な創作イラストの数々を拝見して触発されてしまい、がぜん「新しいペンタブ欲しいよ~!!」熱が盛り上がってしまった私…。(^_^;

ついに我慢(?)できなくなり、今日ついにintuos4を買っちゃいました~~!!アドバイス頂いた皆様、有難うございました。m(_ _)m

先ほどいそいそとインストール。で、ちょこちょこ落書き。

うーーーん!やっぱり最新機種はいいですね~!(^o^)これでまた徐々に当サイトやpixivも充実させていきたいです☆使いこなすまでには時間がかかりますが、頑張ります☆

 

そんな訳で、秋~冬に向けての同人ライフは、新しいペンタブちゃんとともに楽しんでいきたいと思います。(ゲームも色々やりたいけど☆WW)

今年のイベント参加は…スパークと、受かれば冬コミで終わりかなーと思っていたんですが、やっぱり11月の関西FFオンリーに未練たらたらです。行きたいよぉ!でも大阪までは行けないよぉ!(>_<)

…折角なので、委託参加をしようかな~と考え始めました。決まりましたらまたアップさせて頂きますね。

 

と・ともかく…もう秋なんだから、そろそろこの猛暑を何とかしてくれぇぇぇ~!(溶)