えええ!(笑)

余りに面白かったので思わず更新。

←左の広告欄・・・前記のタイトル「アキバでぐるぐる。」を受けてなのか、やたら「グルコサミン」のCMが出しゃばってますよね!って、えええ!(笑)

グルコサミンって?何か膝の関節に良いとか言うヤツだっけ?よく昼の奥様番組の時間帯(いいとも→上沼恵美子→徹子の部屋→ミヤネ屋→水戸黄門。WW)の番組をぼーっと見てると、やたらと黒酢だの、青汁だの、セサミンだの、かぶちゃん農園の一口干し柿だの、そういう類いの健康食品CMが目につきますね。

むかーし実家に居た頃プロポリスとか家族で飲んでたな。今あまり聞かないなぁ、プロポリス。一体何処へ・・・?(いや、頑張ってるんだろうけど。)栄枯盛衰盛者必衰。生ものは腐りやすい・・・というか、健康食品も流行があるようですね。

 

って、こんな事書いたらますます左の広告欄が面白いことになっちゃうのに!(自爆)

「瞬間ネタ」なのでこの記事もすぐ消しちゃうかも知れません。ははは。(^_^;

 

さてさて、Sさんにオススメして頂いた「サクラ大戦」もいよいよ佳境に!あああ、あやめお姉様が「ヴォンデージファッション」にぃぃっ?!悲しいような嬉しいような、その胸の谷間に見とれつつ(死)マリアとの愛をしっぽり深めて行く大神少尉(@MAI)なのでした♪・・・Sさん、やっぱり判りやすくてすみません!(笑)

 

今週末は一般参加でコミティアとグッコミをはしごします☆

来月早々にはペンタブも買うぞ〜〜!そしたらイラストももっと練習するぞ〜〜!おおーーー!(握り拳、前上方へ力強く屈伸!)

拍手頂いた皆様!有り難うございました☆無言ぱちぱちでも凄〜く嬉しいです♪♪m(_ _)m

 

☆拍手メッセージ下さった方へ(以下反転)

Iさん:おおお!Bさんはintuos4ご購入ですか!これはもはや「例の本」とともにまたご一緒気分を味合わなくては!!(笑)やはり、MAIも多方面からintuos4の大プッシュ受けております☆買ったらロクセリとかロクセリとかロクセリとか描きまくりたいですっ♪(たまには・・・エドロクも・・・?←え!?)