アキバでぐるぐる。

「新しいペンタブ欲しいよぉ、欲しいよぉ、欲し・・・むにゃむにゃ。」

って思いながら昨夜寝付いたので、ペンタブを買いに行ってる夢を見ちゃいました!(笑)

起きたら、居ても経っても居られなりまして早速アキバのヨ○バシへGO!

 

もちろんいきなりぽんっとその場で買う訳でもなく、市場リサーチというか、実際の商品をお試ししてみるというか・・・。

とりあえずBambooシリーズかintuos4かで悩み中です。そりゃ性能的にはintuos4の方が良いに決まっているけれど・・・高いんだもん!(涙)Bambooはオレンジ色の子がとても可愛くて一目惚れしたんだけれど・・・でもなぁ、どうしようかなぁ、うーーーん。(長考)フロアを行ったり来たり、頭の中も行ったり来たりでなんだかずーっと「ぐるぐる」しておりました。(^_^;

実際にペンタブ使ってる皆様!お薦めやアドバイスあったら是非お聞かせ下さい。(ちなみにMAIが今使っているのはBamboo Comicの旧型です。)

・・・こうなったら、来月誕生日だから「HALにおねだり作戦」しかないか?(え。)

 

今回の夏コミ1日目のアフターは、いつもお世話になっている(なりまくっている)Sさんとデニーズデートでした♪Yeah♪

そこでSさんから「FFT」と「サクラ大戦」と「逆裁」を大プッシュされたので、色々考えた結果、ペンタブリサーチがてら「サクラ大戦1&2」のPSPソフトを購入して来ちゃいました♪おおお!ついにあの名作を始めるときが?!女の子いっぱいだぁ〜♪(笑)

クリア出来たら、PSPに「FFT」をダウンロードしてプレイする予定です☆次回のCCスパークではFFTのプチオンリーが有るとかで・・・それまでにクリア出来ればいいかな♪

FF13クリアしてからは、暫くゲームをやっていなかったので良い機会かも(^o^)Sさん有り難う〜♪

 

あ、もちろん冬コミの申し込みも完了しました!(^o^)v

未だに終始アナログなので、昨日のうちに投函して来ましたよ〜。さぁ、冬はどうなる事やら?!