夏の終わり

昨日は夜遅くまでバイトでしたので・・・

「夏コミ3日目・・・参加したいけど、さすがに疲れたなー。行けたら行こうっと。」

と、ゆる〜い気持ちで眠りについたら・・・翌朝10時には既に一般入場列に並んでいる自分が居ました!(笑)

 

ここんとこ、3日目はバイトを入れたり、体力不足で断念したりで、ほとんど行ってなかったんですが(幸か不幸か3日目のお目当てサークルは中〜大手さんが多いので、とら○あなで買えてしまうもんで・・・。)久しぶりに列に並んで、マイペースに見たい所見て買いたい本買って・・・もの凄く暑かったですが、楽しかったです♪今回はコス広場や企業ブースものぞきに行っちゃいました!嗚呼、新鮮っ!

もちろんサークル参加もいいけれど、ああいう「(一般で)乗り込むぞぉ!!」みたいな気合いもたまにはアリですね♪10時と同時に、外列で待ってる皆さんと共に一斉に拍手しちゃいました。あの一体感と空気感ったら、たまら〜ん!

 

こうして私の暑い&熱い「夏」は終わりを告げました。なぁ〜つのお〜〜わ〜〜りぃ〜〜〜♪(森○直○朗調の美声で。)

いやー何だか浸る間もなくあっという間だったなぁ・・・今回の夏コミを通じて、色々とサークル運営に関して反省点も見出しましたので、次回以降のイベントに生かしていきたいです。これをステップにまた頑張って行きたいと思います☆

 

その前に・・・やっぱり新しいペンタブが欲しい・・・。(^_^;

今の子は古すぎて最新のパソコンと相性最悪で(泣)何回アップデートしようとインストールし直そうと、なんだかイマイチなんだよなぁ・・・くそぅ。(;_;)

最近やっとpixivデビューもしたので、秋〜冬にかけては鋭意デジ絵精進を重ねようと思います☆

 

ブログコメント、拍手頂いた皆様!本当に有り難うございます〜♪

随時、こちらでレスさせて頂きますねっ(^o^)v感謝感激です!