コミケ日和っ!

今日は雨でもなく晴天でもなく、非常に「コミケ日和」でしたね!

皆様、1日目の参加、お疲れ様でした~。

 

無事に既刊も新刊もサークルに届きまして、ホッとしております。大丈夫だったよ~ゆ○パックさん!!(安堵)「女の子フルカラー」の表紙でしたので、当スペース上も華やかになったと思います☆今回もお手に取って頂いた皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m頑張った甲斐がありました~!私の「渾身の作」となりましたので、是非ご感想を頂けると嬉しいです☆

 

そして、売り子をして下さった鷹村なめこさん!明日が本番なのに(笑)わざわざいらして頂いて有難うございました。今度はそちらのサークルのお手伝いに行きたいです♪

 

いやーでも「燃え(萌え?)尽きた~~」という感じもしまして、今は心地よい疲れと眠気です。(^_^;

明日の2日目は参加せずにバイトに行くんですが、参加出来たら3日目も一般で行きたいです。

そんな訳で、私の夏コミの「サークル参加」は終了しましたが、まだまだあと2日!お盆の暑さを吹き飛ばさんと、楽しんでいきましょうね!明日以降は暑くなりそうですよ~!!

 

次回のイベント参加は10月のスパークです。

冬の情報もアップしました☆あー夏が終わったらすぐ冬の準備をせなば!本当に一年って早ぇ!!(泣笑)