さぁ来い、夏コミ!

めでたく夏コミ付の新刊を入稿して参りましたぁぁぁぁ~~~~!!

  (BGM/「星条旗よ永遠なれ」←何となくイメージ。W)

描きも描いたり、全76ページ!初デジ入稿で心配していた表紙データも、その場で確認して頂いたところ問題ないとの事でした。…ともかく安堵してます。

 

今回は(も)、パートナーのHALが全ページ消しゴムかけをしてくれました!有難うっ!有難うっ!

さらに20日に手伝いに来てくれたNちゃんは、ひたすらベタ塗りをしてくれました!有難うっ!有難うっ!

お二人の素敵アシストのお蔭を持ちまして無事に脱稿することができました♪ううう、感謝してもしきれないよぉ…。どうしよぉ…。(何だか挙動不審)

詳細は発行物&通販にて☆今回は自宅搬入にしてもらいましたので、間に合えば夏コミ直前に表紙をアップすることが出来ると思います。(^o^)v

 

さてさて、実はこれで安心していられません…。明日から我が家は沖縄旅行へと旅立ちます!!何とも強行スケジュールです!(でもこれがあったから必死で〆切守ったんだけれどね…。)原稿に追われてて旅行の準備をまっっったくしてません…(汗)何年も着てなかった水着…どこにしまったっけかな?(滝汗)

さらに、明日からしばらく留守にするという事は…夏コミの会場搬入を今日中に終わらせなければいかんという事実も発覚。旅行の準備もそこそこに、ゆ○パックに集荷依頼。先ほど、汗だくになって既刊を箱に詰め込みました。いやはや何とも。(^_^;

 

でもこれで大きな準備は終了です☆

あとは直前にでも、ポスターやらペーパーやらを制作したいと思います。

さぁ来い、夏コミ!

…ゆ○パック搬入が、ちょっぴり心配なのはあえて考えません。(苦笑)

 

それでは、南の楽園で原稿疲れを吹き飛ばして来ま~~~す♪ ハイサイ♪