暑い&熱いオンリーでした☆

昨日のオンリー、お疲れ様でした〜〜☆

いつの間にやら梅雨が明け、手荷物搬入が雨に降られず楽かと思いきや・・・めっちゃくちゃの猛暑!!凍らせて行ったミネラルウォーターは急速にぬるくなり、座りっぱなしのズボンは汗でジットリ・・・凄い日差しと高温でしたね!

 

しかし、そんな厳しい気候の中わざわざ当スペースにいらして頂いた皆様、本当に有り難うございました。お話しして頂いたり、足を止めて本をご覧頂いたり、とても嬉しかったです。

驚いたのは、告知していたパートナーHAL製作のCDが完売してしまった事!思っていたよりも反響があったようで・・・MAI以上に作者のHALがびっくりどきどきに。(笑)夏コミでは重版して行く予定で引き続き試聴も行いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆(と、HALの代わりにご挨拶♪)

 

前回2月のオンリーはほとんどお買い物に行けなかったのですが・・・今回はお友達と合体隣接だったため、かなり飛び回れ(?)ました。ありがたやありがたや〜♪

ただ、夏コミ前だったので欠席してる方も多かったり、あまり部数をお持ちでなかったりして、買い逃したサークルさんもいらっしゃったのですが、私自身の「掘り出し物」「お目当ての物」などはシッカリ見つけて来られたので満足です!帰宅してから買い漁った本やグッズに萌えつつ、夏コミ新刊完成へのモチベーションをアゲアゲにするMAIでございました。は〜やっぱFFはええのぅっ♪

 

はい、そんな訳でついに〆切まで2週間を切りました!(ひぃ〜〜〜!!)明日は優秀なアシスタントちゃんをお呼びして、原稿を手伝って頂くことになっています・・・が、まだまだこれからが正念場です!サイト更新が滞るかも知れませんが、何とか頂いた「萌えと勇気」を胸に頑張って行きたいと思います〜〜!!

 

(以下反転)私信☆

Iさん、Sさん、Yさん。今回も終始一緒にお付き合い頂いて本当に有り難うございました☆とても楽しかったです(^o^)v しっかり睡眠取れましたか?(笑)夏コミ原稿、絶対完成させましょうね〜!

 

K様。お会い出来て、お話し出来てたいへん光栄でした。すてきな御本拝読させて頂きましてますますロクセリ熱に拍車がかかりスパーク寸前です!(改めて感想を送らせて頂きたいです☆)そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。