急遽オンリーで新刊出します!!

「オンリーでは新刊出ません〜。」と、申し上げましたが・・・。

急遽、発行することになりました〜〜〜〜!!

・・・私ではなくパートナーのHALが!(え。)

 

タイトル「The Flourished   False Fusion of  Famicom and Final Fantasy VI」

予定頒布価格 ¥200

FF6の音楽を、ファミコン音源(いわゆるピコピコ音)にアレンジし直したCDです。

10曲入りで、当サークルで試聴が可能です。

 

いつのまにか我がサークル、ターコイズ・ブルーはMAIとHALの二人サークルになっておりました!私もつい先日知りました!(笑)

うちのパートナー、「オンリーでは新刊出さないよ〜。」と夏コミモードになっていた私をよそに、水面下で着々と「HALの新刊CD」を制作していたようです。えらいっ!!

FF6の素敵メロディーを、懐かしい「ファミコンピコピコ音」でご堪能頂ければ・・・と思います。相方の欲目抜きで、結構きちんと出来てます。(笑)オススメですよ♪

ただ、オンリー当日HALは直参しません・・・。ご了承下さい。m(_ _)m

 発行物&通販にジャケット(そうか、CDだから「表紙」じゃないんだ!)と詳細をアップ致しました。当日、どうぞ目印にして下さいね♪

 

では、私は夏コミの原稿に戻ります〜。(汗)