いよいよオンリーも間近♪

ここ数日、いやにカウンターの伸びがいいぞ?・・・と思いましたら、FFオンリーのサークル配置情報が解禁になったんですね〜!(Yさん、教えて頂いて有り難うございました♪>私信)

と、言う訳でトップにも情報アップしましたが、無事にこちらのイベントもスペースを頂けました!2サークル(本当は3サークルWWW)ぶち抜き、島の端っこで盛り上がっていると思います☆先日お知らせ致しましたように、当日新刊はございませんが足をお運び頂ければ幸いです。m(_ _)m

意外にも参加サークルさんが多かったのでほっとしております。この日は修羅場を忘れて楽しむぞ〜!(もう現実逃避!)

 

さて、夏コミ新刊の進行状況ですが、表紙に使うデータ原稿を某印刷所で「試し刷りサービス」してもらった所、問題なく無事に刷り上がって来ました♪しかも思っていたより発色が良かった!(感動)これで表紙は完成したことになりますっ!やった!デジタルデビューだぁ♪♪

が、問題は本文。相変わらず本文ページはアナログ仕様。しかも何たって80ページ超と来たもんだ!世○堂さんがバーゲン中らしいので今週中にトーンとインクを調達して来ないと足りなくなるかも知れない?!ひいひい・・・暇がない・・・(息切れ)

 

さらに、ここへ来て不安要素がもう一つ!

夏コミ会場への荷物搬入・・・どうする、どうなる、ゆ○パック!!(汗)お盆までにこの混乱や遅配は解消するのでしょうかね?!(>o<)