夏の新刊情報♪

気付けば早くも7月に入ってしまいました〜!

 

諸々の事情(?)でずっと迷っておりましたが・・・思い切って新刊情報をアップしたいと思います。

まず、7月のFFオンリーでの新刊発行はございません。・・・もし、楽しみにして頂いていた方がいらっしゃいましたら本当にすみません。

ペーパーくらいは発行するかも知れませんが、色々と考えまして夏コミに照準を合わせて執筆する事に致しました。

で、夏コミの新刊ですが・・・

 

フルカラー表紙  A5サイズ/P76~88

セリス&ティナ中心、帝国時代の長編漫画

タイトル「Promise "I do"」

 

・・・現時点であくまで「予定」ですが、本格的に上記の執筆に取りかかっております。

はい、特筆すべきはページ数!多分P80前後になると思います!(驚!)

この本、実は7〜8年前にプロットとネームまで完璧に出来ていたんですが、「今は描き時じゃない!!」と、いったん手を引いたことのある作品です。個人的にそれだけ思い入れとこだわりが深いストーリーなんですが、ここへ来て「やっと発表するタイミングが来た!」と一念発起致しました。

せっかくなので、表紙だけでもデーター入稿を・・・と、先月はデジタルカラーの勉強にいそしみ、これから本文に取り掛かります。

〆切まであと一ヶ月を切りましたが、これから80ページ近く、気合いと根性とFF6愛で何が何でも完成させますねっ!!

 

と、言う訳でオンリーでは既刊のみの販売になりますが、ご了承下さいませ m(_ _)m

そして、いつまでも新刊情報黙ってて(笑)ごめんなさい!余りに情報更新しないので「MAIは夏に新刊出す気あるのか?」と思っていらしたかも知れませんが、その間も水面下でひっそり活動しておりました♪

「同士」の皆さん!お互いに頑張りましょうね〜〜!!(^_^)/★

 

(以下反転)拍手メッセージ下さった方へ♪

S様:突然お礼メールしてしまって失礼致しました。残念ながらオンリーでは新刊は発行出来ませんが、夏コミに向けて頑張りますね!新刊のタイトルは・・・S様がご存知の「あの歌」です。そう、ついにやっちゃいました!(笑)