格闘!データ絵

「はかなげ〜ふわふわ〜弱々〜・・・でもじつは芯はしっかりしてるの!私!」

的なティナを描いて、トップ絵にしてみました。(笑)

 

イラスタの操作、ここんとこ必死で勉強してましてだいぶ慣れて来ました!

私の絵はデータ向けじゃないな〜と思ってましたが、色々と工夫すれば個性って出るものなんですね。(^_^;

いやーでもまだまだ全然使いこなせてないです。同じ絵をアナログ(コピックやパステル)で描いてたら、すでに5枚くらい仕上がってるんじゃ?・・・ってくらい時間を要しています。でもまぁこうしてサイトにもアップ出来るので便利なんですがね。

ともかく!夏コミ新刊はカラーデータ表紙デビューを目指したいので、頑張ります!

新刊内容は・・・もうちょっと内緒にしておきます♪決まったらまたアップしますね★(まだ決まってないって訳じゃないんですよ〜!本当だよ〜〜!←必死)

 

で、これからさらにセリス絵に取りかかります!

とっとと表紙だけやっつけちゃって、本文に入ろうという計画なんですが・・・さぁどうなる事やら・・・(汗)

カラーイラストもたまって来たら、イラストに特化したページも作りたいな♪なぁんて希望は広がりますが、まずは夏の新刊と「修行あるのみでござる!!」って感じです。

次回以降の参考に致しますので「ふわふわティナちゃん」のご感想など、お聴かせ頂ければ嬉しいです〜(^o^)