バナー完成♪

思い立ったが吉日(?)何とか当サイトバナーを作ってみました〜!お花(トーン)が好きなもので何やら「シンプルだけれどMAIっぽい」感じにしてみました。(笑)

リンクももう少し見やすくいじって、とっても素敵なロクセリのサイト様を1件追加させて頂きました♪超×100 おすすめです!是非ご覧下さい。

おお、何やらちょっとずつ(不器用ながらも)充実したサイトっぽくなって来たではないか!よしよし。(^_^)v

 

さて突然ですが今夜、新宿から深夜バスに乗り込んで尾瀬沼に行って来ます♪

ゴールデンウィークはスパコミ参加やらバイトやらで忙しく、パートナーとゆっくり旅行も出来なかったもので・・・ちょうどミズバショウの咲くいい時期ですので、森林浴&ハイキングを満喫して来ますね☆

夜行バスの中でひっそり新刊のネタ考えてるかも知れないけれど・・・。(え。)

 

(以下反転)拍手メッセージ下さった方へ♪

S様:「mother」は今期のドラマでは凄く話題ですよね。私は前期、大好きな藤原紀香さんが出ていた「ギネ 産婦人科の女たち」を観ていたんですが、その主題歌の「my measure」が凄くセリスっぽかったのでびっくりでした!意外と女性を描くドラマにはセリスっぽい曲が多いかも知れませんね。教えて下さって有り難うございます。次回夏の新刊は・・・?どうなるかご期待ください〜(^o^)

 

K様:こちらこそ!メッセージ有り難うございました。自分の執筆に辛くなったり「萌え」が欲しくなるとK様のサイトに遊びに行くのが最近の習慣となっております。(笑)これからも色っぽかわいいセリスちゃんを期待しております!(そしてちょっとエロいロック←笑)次回のオンリーでお会い致しましょう☆