7月のオンリー

7月開催のFFオンリー、申し込みが完了しました (^o^)

今回は(も?)昨年合同誌を一緒に制作したメンバー、Molto Accelerando様とZERO様と隣接で取らせて頂きました。・・・って言っても3サークルの合体はできませんので、お二方は「にゃんこ」という合同サークルを結成して頂きました。有り難うございます〜☆(名前の由来は・・・Iさん&Yさんが愛してやまない「○目友○帳」から拝借。←笑)

「にゃんこ」サークルは、美麗&かっこかわいいロック氏が二人並んでおりまして・・・当方のセリスカットが左右のどちらかにぺったりくっつく感じです。いぁ〜やん!左右どちら側に付いてもロックとセリスは仲良くお隣同士〜っ♪♪(自己満足的妄想)

今回は先着順なので無事に受かるかなーと思っています。

 

それはそうと、今週末に夏コミの結果が出ますね!はらはらどきどき!

現在、昨年の夏冬と二連敗中なので今回こそは何とかスペースを頂きたいな〜と思っております。ああ、弱小サークルは本当にそーゆーところツライやぁね・・・。(遠い目)結果が出ましたらそちらもお知らせ致しますね♪

 

そして今日から6月だ・・・夏新刊のプロットとネームを組み立てなきゃ!

そろそろサイトのバナーも作りたいなぁ・・・。

やりたい事は募るばかり。(自分の技術が追いつくかは別として。←涙!)