「好き!」のシャウト

う・わぁぁ〜〜い!!

早速、たくさんの拍手を頂きまして、有り難うございます!(^▽^)〜♪♪

「ぱちぱち☆」後のお礼メッセージは、おなじみのあのキャラ達が何やらつぶやきます。(笑)数通りございますので、レクリエーションとしてお気軽にどうぞ〜。m(_ _)m

 

スパコミ後は余り日記を更新しておりませんでしたが 、水面下(?)では色々と煩悩と萌えを追い求めつつ、主婦業とバイトに勤しみながら日々を過ごしておりました。

で、最近の「やっぱり好きだなぁ」や「なんか気になるなぁ」など、これからちょこちょこ更新して行こうかなーなどと思ってます。 書きたいネタは結構あるんですけれどね (^_^;

 

まずは!前回の締めにも書きましたが、22日に大黒摩季ねえさんのライブへ行って来ました~♪

ファンクラブ限定の興行でしたので「昔から応援し続けてるぜぇぇぇ!」という筋金入りのコアなファンの皆様ばっかりでした。(私もその一員ですが…。)そんな半端ない熱気に後押しされ、年甲斐もなく(笑)シャウトしまくり、踊りまくり、汗だくになって来ました。たまにはいいですね、何もかも忘れて「暴れる」のって☆…マニアックなアルバム曲から先日発売されたばかり新曲に至るまで、ノンストップで魅せて頂きました♪ 案の定次の日は筋肉痛でしたけど(T_T)心地よい痛み!(泣笑) …そしてYちゃん!また一緒に行こうね♪>私信。

曲を出すたびにオリコンチャートインしてた十数年前より…現在の活動状況は地味と言われれば地味なのですが(前に友人から「大黒摩季ってまだ曲出してるんだぁ」と感心された。さもありなん。)だからこそ最近は摩季さんがあの頃より近くに感じられます。そんな「ファン密着型ライブ」を観て、ますます好きになる…そんなサイクルなのです。

しかし、FF6も摩季さんもいわゆる「デビュー当時」…15年以上前からずっと最愛なので、「我ながら一途だなぁ」と感心します。(笑)絵柄も精神もちょっと古臭いのはそのせいなんですけれど「好きなものは好きなのだ。」うん、これでいいのだ!

彼女の曲でも「FF6の世界観っぽーい!!」ってものが数多くあるので、そろそろそんなネタも自分の本で出して行きたいな~とは思います。でも好きすぎて描くことに対して必要以上に緊張してしまうのもまた確か。うーん、どうしてくれよう…。(え。)

 

あ、やっと発行物&通販に先日の新刊画像アップしました!イベントで見かけましたら、どうぞお手に取って下さいませ♪

 

(以下反転)拍手メッセージ下さった方へ♪

S様:いつも応援して頂きまして本当に有難うございます!「ロクセリ最愛曲」はいつでも探していますので、またオススメがございましたら是非教えて下さいね。K様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。またイベントでお会いできる事を楽しみにしています。m(_ _)m