ご無沙汰です〜

お久しぶりの更新です〜。放置気味ですみませんでした!!m(_ _)m

 

変えたいなーと思ってたサイトデザインを、思い切って一新してみました♪

スパコミで「サイト見ました」と仰って頂ける方もちらほらいらして、もう少し「MAI色」を出して行こうとは考えておりましたが・・・むしろ出しすぎたか?(笑)

これからちょっとずついじりながら「サイト運営初心者」なりに頑張りますね!

あと、「『拍手』をしたいんですが・・・どうしたら?」と、何とも嬉しいリクエストも頂きましたので(有り難うございますっ!)トップにアイコン付けました。「ぽちっ」と一回、さぁ何が出るかはお楽しみ♪(笑)皆様どうぞお気軽に☆

ううう、でも「発行物」の新刊情報がそのままだ。ちょっと本のスキャニングに手間取っておりまして・・・。近々何とか致します!

 

色々語りたいこともありますが、取り敢えずここまで♪

夢中になってたら凄い時間になってた!!夕飯作らなきゃ!(主婦)

今日はオムライスにしま〜す♪

 

明日は大黒摩季ねえさんのファンクラブライブに行ってきまーーーす! (^o^) 昨日発売された新曲も最高ですわぁ☆