「愛と平和」のイベントがいい!

修羅場中にびっくりな情報を入手したんですが、アップしている暇がなかったので今書きます・・・。

 

この前「書類不備で落ちたー!」としょんぼりしていたサンクリに、何でも「刃物振り回し男」が出没したとか?!しかも、私に「サンクリ出てみたら?」とオススメして下さった知人のスペース近くで、警察にしょっ引かれて行ったらしい!当然「銃刀法違反」って事ですよね!ひょえーー!(怖!)

これ、まだサンクリだから(あ、こういう言い方は失礼ですね、ごめんなさい。)大きなニュースにはならなかったみたいですけど、コミケだったらYahoo!ニュースのトップくらいには出ちゃうかも?!取材もたくさん来るから下手すりゃTVのニュースにだって・・・?!

サンクリは男性参加者さんが多いから、ちょっとした口論にでもなったのかなー?スパコミでは(割と乙女さんたち率が高いので)こういう事は起こらないかも知れないけれど・・・。こうなると次回の夏コミがちょっと心配・・・。

みんな「同人誌イベントが好き!」ってのは共通でなんだから、もっと「ラブ&ピース」で行動すればいいのに・・・。大なり小なりそういう「事件」を聴くと何だか悲しくなります。

  

そうそう!せっかくですので発行物&通販をアップしましたー♪何とか充実したサイトっぽくなったかな?(笑) でもちょっと息切れ・・・意外と時間がかかってしまった!orz

しかも、そんな訳で先日までそーとーな「修羅場劇」を演じていたためか、右手が腱鞘炎気味でプルプルしております。(涙)はぁ~情けなやぁ。

ともかくそちらもぜひ、覧下さいね!スパコミは掲載している既刊をすべて持って参ります★