奇跡、起きる!!

ご無沙汰日記です〜。お待たせ致しましたぁぁ〜〜!!

4月11日からぱったり更新をしていなかったのは・・・はい、そうです。前半は怒濤のアルバイトな日々、そして先週は超ド級の修羅場生活に入っておりました。

 

で・・・昨日めでたくスパコミ新刊の入稿完了したよぉぉ〜〜〜!!(嬉しさのあまり赤字&太字)

 

5/2 スパコミ発行

タイトル「スローなブギにしてくれ」

表紙1色刷り p28 A5 ¥300(予定頒布価格)

 

内容はロク×セリベースのセツ×セリ本です。つーかロク×セリ←セツ。つまりセッツァーがセリスに勝手に横恋慕、でもセリたんはロックしか見えてない。みたいな。(笑)

今回は個人誌で、約2年振りの「漫画オンリー」の本です。ずっと小説が続いてましたから、感慨もひとしおです。

そのため修羅場度合いもいつも以上にキツかったですが、あははは〜ぁ。(血の涙)何たって28ページの本の、プロット→コンテ→下書き→仕上げ→写植諸々などをたった一週間で仕上げました!!うわ、人間(死ぬ気で)やればできるんだねっ!あははは〜ぁぁ。(血の涙、枯れる)

何だか仕上げの最後にはカッターが「刃物」と認識出来なくなり、持ったまま頭を掻いたり、刃先に付いたトーンの削りかすを自分の手の甲にぐいぐい押し付けて取り除いたり・・・とかなりおかしかったですが(でもほとんど怪我せず。漫画の神様ありがとう!)何とか〆切は守りました!しかも入稿後にバイトへ出勤したし!(強)

そして、やはり執筆をするに当たり、ご協力頂いたり、応援して下さったり、たくさんの方々から励まされました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にいつも有り難うございます。皆様のお陰様で今回も形になりました。

 

現在「発行物」が工事中なのでスパコミまでには整理をかけたいですが、取り敢えずご報告まで。もう一回言っちゃお、「スパコミ新刊出るよぉぉ〜〜〜♪」

 

「奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ。」

「超えるべきものは壁じゃない、自分自身だ。」

今なら、こんなカッコいい事も・・・言えそうな気がするっ☆(増長!)

 

Yさん、あの後本当に「やる気スイッチ」押して下さったんですね!有り難うございます!(笑)<私信。