ともだちひゃくにんできるかな♪

今日は近所の小学校が入学式だったようで、ランドセルに「背負われた」子供たちが、ドレスアップキラキラのお母様方に手を引かれ、元気に初登校していました。

「ともだちひゃくにんできるかな♪」でもきっと少子化で、一年生全員で100人も居ない学校だって多いだろうなぁ・・・。まぁ、何はともあれ、ご入学おめでとう!

 

そんな訳でMAIは前述しましたように、3/31から翌4/1まで(年度をまたいで)棚卸ししてました。色々とトラブルもあって気付けば・・・11時間も職場に居ました!(爆!)帰って寝ようと思ったら「ミヤネ屋」が始まっちゃったよ!(主婦の時間の基準はとにかく「ミヤネ屋」・・・W)

で、さらに翌日もその翌日もバイトをしておりまして(年度替わりで学生がシフト組めなくて人手不足なの☆)体力が弱ったのか、あっという間に風邪に蝕まれてしまいました・・・orz

そんな訳で、貴重なのオフの日は風邪菌を追い出さんと2日間寝込み、何とか直してまた今日も働いて来た次第でございます。(でもまだ咳が止まらん・・・)

 

はっはっは〜〜こんな調子でスパコミの新刊できるのかなぁ?!稼げるのはとっても嬉しいけれど、何故か涙で前が見えないやぁ・・・。

〆切の2週間前で、まだなぁ〜〜〜んも手に付いてない!(怖!)

こうなるといよいよ「奇跡」を起こすしかなさそうです。

(Yさ〜ん!私の「やる気スイッチ」も探してッ!!>私信。)

 

取り敢えず・・・花見はすっぱり諦めました・・・。(血の涙)

 

あ!ディスカバリーの打ち上げ成功あなめでたし〜〜!!

美しいお姉様へ、地上から(原稿やりつつ)宇宙にエールを送っておりますので・・・☆☆