「夜」の女

夕方なのに「おはようございます」です。

起きたら「ミヤネ屋」が始まってた!ってな事がたまにありますが・・・(たまにですよ、たまに!)本日は起きたら「ミヤネ屋」すでに終わってました!!(驚!)

と言うより、意地で無理矢理その時間まで寝ました。これから夜22時〜翌朝7時頃まで深夜のアルバイトに出かけるもので・・・。

 

どういう事かと言いますと・・・世間はそう、年度末最終日!

我がバイト先(小売り店なんですが)閉店後のその時間帯で一斉に棚卸しをやるのです。その人員にかり出されました。何とも自由人な主婦です☆

まぁ、原稿やってる事を考えれば徹夜なんて〆切前はいつもの事ですが(え。)さすがにお給料を頂いてるので、途中で「眠い〜〜〜・・・ぐーーー。」と電池を切らす訳にも行かず・・・。今さっき起きて、朝ご飯なんだか夕ご飯なんだかよく判らないものを食べました。(笑)

よーーーし!頑張って新刊の印刷代を稼ぐぞ♪

 

そんな訳で明日から新年度ですね!気分も新たに頑張りたいと思います!

・・・って言っても朝帰り後に眠りこけてますが。(だめじゃん。)

お!いつの間にかカウンター1000ヒット!有り難うございます〜〜♪♪ m(_ _)m