綺麗なお姉様〜ッ!(憧!)

余り時事問題を書かないように、とは思ってますが・・・

宇宙飛行士の山崎直子さんが美人すぎる〜〜ッッッ!!!(握拳、力強く上方へ屈伸!)

 

「戦う」「男性社会で働く」「苦労してる」「でもちょっと男前」な綺麗なお姉様!!

しかも頭脳明晰と来れば・・・何てMAIのツボにドンピシャなんでしょうか!!あー問答無用で憧れます♪

そんな女性が現実になかなかいらっしゃらないので、オスカルだのクシャナだのファリスだのセリスだのベアトリクスだのファングだのの空想世界に萌えまくりな日々(笑)なのですが、こう実写(?)でお見せ頂いては、全力で応援してしまいます〜。

(あ、ちなみに現実世界の不動の「憧れお姉様は」大黒摩季さんと藤原紀香さんですが♪)

ディスカバリーの打ち上げが無事に成功する事を願っております!

 

あ、ぼちぼち進めてるFF7は、足踏みしないと凍死する世界まで辿り着きました。(笑)

もちろん、知っていたけれど・・・エアリスが、エアリスがぁぁ・・・!!

でも、デートイベントは二回ともティファでした。最強(最胸?)ですわね、彼女☆

さっきティファをささっと落描きしてみましたが、描きやすい!!でもFF9のダガーと区別がつかない・・・orz 全く持って画力が欲しい今日この頃です。

 

え?スパコミ新刊!?あははは・・・やりますよ、やりますともぉ〜・・・。(ボリュームFO)