アメリカン♪

マックのアメリカ系ハンバーガー、何だかんだと4種類を完食してみました。

MAI的ナンバーワンはロコモコが大好きなのでハワイアンでしたが、僅差でニューヨーク。

テキサスとカリフォルニアは味が濃すぎて逆に印象が薄かったかな〜。

ニューヨークバーガーは最終日に滑り込みで買えたんですが、凄く旨くて・・・「もっと早く出会ってれば!!orz」と、後悔。マスタード好きの私にはたまらんピリ辛感でした★

そういえばロッテリアの「絶妙バーガー」もマスタードぴりぴりで好きなんですが、いかんせん近所になく、余り食べる機会がない・・・。あ、マックナゲットは問答無用でマスタードソース派です♪

気付いたらまた今日テキサスバーガーに逆戻りしてたのでびっくり!もしまた一周(?)するようなことになれば、ニューヨークバーガーを楽しみにしてます!

 

さてさて、トップでもご案内しましたがスパコミは無事にスペース取れました。良かったー!(苦笑)って、ここ最近また冬の様な寒さの日々になってるので、ゴールデンウイークまでが遠く感じてならない・・・。でも〆切までそろそろひと月を切る頃なんですよね〜。(焦!)

なんとなーーーくですが本の構想は決まって来ましたよ♪

・・・3種類あるけど。(え。)

一つはカイエン。

二つ目はセリス。

三つ目はリルムとガウ。

のストーリー。うわ!バラバラ!!(爆!)

・・・たぶんどれかが出ると思います〜。でも万が一全然違ったり、落とすようなことになったらすみません!(自信ないから今のうち謝っとこ・・・。)