どうしようかなー。

春コミに申し込まず、さらにサンクリも落ちてしまい、本格的にスパコミの新刊を考えないと・・・って、出すつもりなんですか!?そうですかぁ〜。(あえて他人事。)

大イベントにはお世話になってる印刷所さんは予約が必要なんですが・・・ページも装丁もネタもなーんも決まってませんよほほほほ〜。

 

あれ、そして気付けば我が家に・・・

PSPがある?!!(驚愕!)

FF13もロングイが微妙に倒せなくって(へぼ)イライラし始めて来たこの折・・・

PSPが・・・ある〜ッ!!(万歳三唱!!)

(訳あって友人宅から急遽お嫁入りして来た、パールホワイトのかわい子ちゃんです★)

 

いそいそとFF7をダウンロード♪ 今、神羅ビルからフィールド出たところです。やっほう!

うううう、クリアしてからクライシスコアだのアドベントチルドレンだの入手しそうだし、さらに勢い余ってディシディアにまで手ぇ出して、ティナちゃんを愛でだすかも?!(爆!)

 

それでも・・・

新刊出すつもりなんですよ!そうですよっ!!(>_<)

 

さあ、ページと装丁とネタと印刷所・・・どうしようかなー。