落選!(涙)

やっちまいました〜〜ぁ!!orz

4月のサンクリ・・・まさかの「書類不備落選」です!!(涙)

何ぶん初参加だったので、申し込み用紙を記入する際、少々勝手が判らないところもあり「大丈夫かなー?(どきどき!)」とは思ってましたが・・・。まさか、まさかです!

 

しかも、恥ずかしながら不備の要因が、

「成年向け発行物があるにも関わらず、成年向けスペースでの配置を希望しなかった為」

だ、そうで。 

 

・・・って、えええええええ〜〜〜っっ?!

だ・駄目なんですか?そういうのは!?

だって・・・発行してるR-18の本は小説本たった一冊だけだしぃ・・・。

むしろ、「成年向け」スペースにうちのサークルが居たらそれこそ場違いだろうしぃ?!(汗!)

いやーさすが「男性向け」に優しい(むしろ厳しい?)サンクリさん!

自サークル傾向を正直に申請したのが裏目に出るなんて思いもよりませんでした!「どっちつかずサークル」が自身の首を絞めた結果となりました〜。はははは〜。

そうは言っても、もともと今回は催事場自体がいつもより狭いところでやるらしく、ちょっとでも「?」なサークルは振り落とされる結果になったそうな。

 

いやーでも、勉強になりましたね。(^_^; 色んなイベントに申し込んでみるもんですなぁ。

それぞれ「重要視」してる箇所がこんなにも違うんですね。シティはその辺を気にしなくても良かったからなぁ・・・。

それでも・・・せっかくサンクリ参加をお勧めして下さった知り合いの方に、申し訳ない気持ちはします・・・。なので、チャンスがあればまた申し込みたいです。

次は「成年向け」コードに気をつけるぞ!(何だか凄い教訓)

 

と、言う訳で次回イベントは、GW開催のスーパーコミックシティに参加となりました。

少々ご無沙汰してしまいますが・・・その間も細々と絵は描いて行きたいです☆