久しぶりのオンリー☆

昨日のFFオンリー、お疲れ様でした〜。

youyouさんのオンリーイベントは初参加で、少々勝手の判らない不安もありましたが・・・いや〜楽しかったです!

 

新刊も無事に発行出来ましたし!(安堵)

今回もわざわざ当スペースに足を運んで頂いた皆様、新刊をお買い上げ頂きました皆様、誠に有り難うございました。m(_ _)m

いつもMAIにパワーを下さって本当に感謝です。

これからも頑張っていきたいと思います!!

 

で、次に新刊出すとしたらやっぱり5月のスパコミですかね〜。(^o^)v

奇跡が起きれば「何か」出すかも知れません!

・・・出来る限りね!

・・・だといいなぁ。

・・・たぶんね。

・・・知らんけど。(だんだん弱気)

この度の新刊情報は発行物にてお知らせしております〜♪

 

オンリーの醍醐味といえば、やっぱりコスプレですよね。

「うわ〜い♪ティナちゃんが一杯!」

「ヴァニラもライトさんもいるっ♪」

「くはー!あのエアリスかわいい!」

と、ここでも「女の子好き」をいかんなく発揮!

十分に目の保養をさせて頂きました♪

何より、お友達のコスプレが久しぶり見られて嬉しかったです。

私信ですが・・・ロックとマリア、最高でしたよ〜〜!(またお願いします★←リクエスト!)

一つ悔やまれるのが、売り子さんが居なかったのでほとんど本を買いに行けなかった事です。(涙)

FF13本の「掘り出し物」は少々入手出来たんですが、もっと開拓したかった・・・。

是非また次の機会にっ!!

 

次回は2ヶ月ほど英気(?)を養って、サンクリに出陣します!

その間にデータ絵の勉強を進めたいな、と思っています。

トップ絵が突然変わったら「やってるやってる!」とご笑覧下さい。(^_^;