入稿・・・完了!(灰)

無事に入稿完了致しました〜〜!!\(^o^)/

燃え尽きましたが・・・なんだかもう最後には、

「レイチェルもティナもセリスも原稿〆切日も、俺が守るッ!!」

って、青いバンダナのトレジャーハンターな気分でした★(笑)

 

・・・そんな訳で3日前にコンテ切った漫画6ページを正味2日で終わらせ(鬼!)小説ページも何とか形にしまして、無事に2月7日に発行出来ることになりました!やったやった♪♪

 

しかし、人間やれば何とかなるものですが、今回は(も)周りの方々の支えなくして出来なかったです!応援して下さったり、ご協力頂いたり・・・励ましもたくさん頂きました!

皆様、本っっ当に有り難うございました〜〜!!

 

新刊詳細は・・・過去記事とそんなに変わってないですが、後日アップします〜。

ほぼ貫徹状態でしたので、さすがに眠い・・・zzz

今回は、当日のSPNo.のみ、お知らせしておきますね〜☆

 

あ、サンクリと夏コミもそろそろ申し込まねば!!

でも、まずはこの部屋のカオス(と言う名の画材の散乱)を片付けねば!!(涙)