〆切3日前・・・。

ですが、やっぱりどうしても絵を描く未練が捨てられず、思い切って漫画も描く事にしましたよぉ〜〜!あはは〜〜!

 

小説を書いていて「やっぱりこのシーンは絵で描きたい!」と一念発起。さっきコンテ切ったら(さっきかい!!)漫画は6ページになりました。

〆切3日前・・・たぶんそのくらいのページ数なら何とかなる!(知らんけど。←おい!)

 

えーーー・・・。と、言う訳で新刊は

全36ページ、内漫画が6ページという構成になりそうです。

 

って、ブログ更新してないで早くやれよ私。(自爆!)

とにかく、引き続き頑張っております!ぬをーーー!!

 

さあ、次回は入稿後に無事に更新される事をご期待ください〜。