が・頑張ってます!(息切れ)

2月7日、新刊情報でーす!

現在決定しているところだけでもアップしておきます♪

 

タイトルは

「初花凛々(しょかりんりん)」

ティナちゃんが主役の本です。

場面は、ゲームの超序盤。バナン様に会いに行く直前くらいが舞台です。

という訳で、その他の登場人物はロックとフィガロ兄弟・・・それと、某キーマン。おっと!ここからはお楽しみに〜♪

だけど・・・やっとやっとティナちゃんの本が出せます!うちのスペース上に彼女の表紙を並べるのが念願でした!う・嬉しいっ!

・・・で、またしても(文才ないのに)小説です。(爆!)

それでも、前回出した個人誌「再会の夜」のように、盛り上がる(?)シーンは漫画で描きたいと、まだ未練たらたら諦めていないんですけれどね・・・はははは、間に合うのか〜?!

 

ちなみに、決まっているのは以上のみで、ページ数は未定です。

多分28〜36ページくらい(幅あるなぁ・・・)になると思いますが・・・って、あーもう!〆切一週間前なのにこんな状態という体たらく!orz

でも、出します!頑張ります!私は絶対に〆切は守ります!はあはあぜえぜえ!(息切れ)

 

あ、あとお知らせです。

色々と考えた末、3月のHARUコミ参加は断念致しました。

その代わり、知り合いから大プッシュされた4月開催の「サンシャインクリエイション」に参加しようと考えております。

「サンクリ」は初参加ですのでどこまで我がサークルがウケるか判りませんが、男性参加者様が多いという事ですので、ちょっぴり期待してます♪

急にイベント参加予定を変更しまして申し訳ありません・・・次回の赤ブー主催イベントは5月のスパコミになりますので、参加される方は是非遊びにいらして下さい☆

 

さーてーとー、これから新刊執筆の続きをやります!

我が机上にティナちゃんが花々しく並ぶ事を願って〜!