謹賀新年!

2010年!新しい年を迎えました〜〜!

今年も皆様にとって良い年でありますように☆

 

MAIの今年の目標。

「健康第一」

去年は何だか小出し小出しに体調が悪かったもので・・・

何てったって、真夏に新型インフルにかかっちゃったし!

まだまだ体力あるつもりでも、気がつけば無理が利かなくなっているので(泣)体調管理に特に気を配って行きたいと思います。

 

MAIの目先の目標。

「2月に新刊出す!」

イベント参加予定ではだらしなく「新刊発行予定」の字を消しておりますが、冬コミに落ちたぶん今度こそ新刊出したいなーと思っております!

奇跡(え。)が起きたらこちらのサイトでも告知致しますね〜。

 

では、本年も当サークル「ターコイズ・ブルー」の活動ともども、どうぞ宜しくお願い申し上げます♪