ここは映画の中ですか?!(驚!)

念願のPS3とFF13手に入れました!!

やってます〜面白いです〜!!

 

まぁネタバレは致しませんが・・・全体的に「親切設計」ゆえ、コツさえ掴めばすいすい進めます。バトルやフィールドの操作の仕方から、用語や世界観に至るまでチュートリアルもしっかりしていますよ。方向音痴の私にも(笑)優しい作りで助かっています。

 

まだまだ超序盤ですが・・・スノウが「守ってやる!」的な事を連発し、ヒーローっぷりと熱さも程よく身に付けて、さらにバンダナも素敵にはためいちゃっているので、何だかもうロックを彷彿とさせますね〜。いいぞ〜!(笑)

でもやっぱり美人で強くて暗い過去を持つお姉様が好きな私は、ライトニングももちろん好きですが、ファングが気になってしょうがないです。あーいつ出てくるのかしら?早く逢いたい!(ときめき)

 

FFはFF9で止まっていたので、映像とシステムの進化に驚きながら、楽しんでおります。まるでハリウッド映画の中に入り込んでしまったかのようで、口も「ぽかーん」と開けたまま魅入られています♪

取り敢えず、ファングが出てくるまで頑張ろう!!(笑)