予約・・・完了つ!!!

・・・本体まだ持ってないのに

FF13・・・予約・・・しちゃった!!(爆!)

 

いや、ホント、12時間ほど前まではぜ〜んぜん気にも留めていなかったんですよ?

だけど、ふらっと立ち寄った店でたまたまプロモが流れてたのを見て・・・。

 

「ちょッッ!!どーしてこんなに強そうな美女がたくさん出て来ちゃう訳?!!」

(そのままプロモの前で静止→暫く動けず→体の底から沸き上る「萌え」)

 

・・・主役のライトニングはもちろん以前から気になってはいましたが、他にもあんなに「戦う綺麗なおねーさまたち」がわんさか御出演なさるとは!!早く言ってよね〜〜!スクエアエニックスさん!!(あんたが遅すぎなんです)

気付けば「まだ間に合う!」と、某オンラインショップで速攻予約!!

まさかとはと思ったけれど、この行動の早さ!その「萌え」の強さ!!

わわわ〜!どぉしよう!FF7ですらまだクリアしてないのに!・・・でも強く美しいおねーさま方に早くお逢いしたいっ!!(そろそろ落ち着きましょう)

 

で、次に起こした行動。

パートナーに「クリスマスプレゼント」の口実をフル活用してPS3本体をねだる。(笑)

今のところ半額は出してくれそうな交渉は成立したのでもう一息です!(え。)

 

だけど、しまったなぁ・・・2月7日のFFオンリーは新刊出す予定なのに、これじゃすでに危ういじゃないか。しかもFF13本買いまくりそうじゃないか・・・。


取り敢えず、来週本体を買(ってもら)う予定でおります♪

乾ききっていたはずのこの年末、予定外に「潤い」発生〜♥