終わっちゃった・・・(涙)

以前「おもしろいー!」と書きました「ギネ 産婦人科の女たち」が今日で最終回でした。(涙)あ〜毎週水曜日の楽しみが減ってしまって残念・・・。orz

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、ネタバレはしませんが・・・個人的に今回のドラマを見て、上地くんを見直しました。彼に関しては「おばかキャラ」とは違った新境地が開拓出来たのでは?と思いましたね。今後の「役者」としての彼に期待です。

でもやっぱり私は最終回を見て「紀香っ!頑張れ!」と拳を固く握りしめたのでした。(笑)彼女が今度出演するミュージカル「キャバレー」も気になります。生で見たらびっくりするほど綺麗な人なんだろうなあ〜〜♥(鼻血必須)

 

来年もドラマを見るきっかけがあれば良いんだけれど・・・どうも杓子が動かないんですよねぇ。何かまた毎週「熱く」なれるドラマがあれば是非イベント会場ででも(笑)教えて下さい。

やっぱり私は「イケメン云々」よりも、女性が日々奮闘してバリバリやっていく感じのドラマがいいな〜。(戦う女性が大好きさ♪←筋金入り!)