「スパーク」でスパーク!!

昨日開催のコミックシティースパーク・・・

当スペースまで足を運んで下さった皆様

新刊をお手に取って頂いた皆様

本当〜〜に有り難うございました!そしてお疲れ様でした♪

 

事前に(ぎりぎりだったけど)告知致しましたように、「3サークルぶち抜きお祭りスペース/しかも新刊は合同誌」という浮かれた事をしてしまったので (^_^; 混乱された方もいらっしゃいましたが、サークルの垣根を越えて本をお買い上げ頂いたり、色々な方とお喋り出来たり・・・と、いつもと違う空気に「うはうは」しながら接客していました。思わず一回「いらっしゃいませー」って出ちゃったけど(恥!)凄く楽しかったぁ〜〜♪

会場はプチオンリーラッシュでしたのでかなりの混雑になっていましたが、わざわざ遠方からいらして下さった方や、本当〜に久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、感激しっぱなしでした。「あーイベントってやっぱり楽しいな♪弱小だけど頑張ってきて良かった♪同人の神様(いるの?)ハレルヤ!!」と何度心で叫んだ事か・・・。(頬、赤く染まる)

 

何より、一緒にスペースを取って下さり合同誌を共同執筆して下さいました御三方へは、感謝の気持ちで一杯でございます♪至らない所ばかりのへっぽこな私を、皆様はいつも暖かく包んで下さるので「うん、一生ついて行く〜〜♥♥」と心に決めてしまいましたが・・・どうしますか?(文章崩壊)

取り敢えず、激しくオススメして下さった「夏目」の1巻さっき買って来ちゃったぞ?!「FF7」も中古のチェックしはじめたぞ?!(行動早っっ!)

皆様は漫画やゲームの誘惑に負けず(笑)冬コミ準備頑張って下さいね。応援しています♪

 

私は昨日で今年最後のサークル参加になりましたが、また来年からもボチボチ活動して行きますので、イベントで見かけましたら声をかけてやって下さいね。こちらのサイトもこれから少しずつ充実させて行きたいと思っています♪

でも、一般参加ではまだまだイベント行くぞ〜!明日も好きなジャンルのオンリーをはしごするぞ〜〜!冬コミも本買いまくりだぞ〜〜!・・・とそんな感じの今日この頃・・・。まだ「今年のイベント」は個人的には終わっていないのでした。

 

同士の皆々様!風邪とインフルエンザには充分気をつけて、年末までのイベントライフを乗り切りましょうねー (^o^)/☆