(情報ぎりぎり)明日のC・C・スパーク!

明日のスパーク(FF6プチオンリー)は東1ホール キ47aにてサークル参加致します!もちろん本人直参です。

 

さて今回は日記にてCMをしておりました「3サークル合同誌」がついに日の目を見ます!!

リンクも貼らせて頂いております「ZERO」の和泉秋希良さん、「molto accelerando」の朔月沙香さん、蝶海百合子さんとともに「Jahreszeiten(ヤーレスツァイテン)」というロック本を発行致します!

本のタイトルはドイツ語で「四季」という意味です。執筆者4人でそれぞれの季節を担当し、まさに「四季のロック」を余すところなくお披露目しております!ロックが大好物の皆さん要チェックです!(笑)今回は絵描きが私と朔月様、字書きが和泉様と蝶海様ということでしたのでバランスよくレイアウトも仕上げております。(ホントか?)恐れ多くも表紙まで描かせて頂きましたが(どきどき!)私はともかく、他の皆さんの素敵ストーリーをご堪能頂ければ幸いです♪

 

「Jahreszeiten」 p68 A5サイズ 表紙フルカラー ¥700

春:朔月沙香様(漫画)

夏:和泉秋希良様(小説)

秋:MAI(漫画)

冬:蝶海百合子様(小説)

 

明日はキ47a~48aまで3サークルぶち抜きでお会計も一カ所にまとめて販売致します。新刊はもちろん、全てのサークルの既刊誌もいっぺんにご購入出来ますのでぜひお見逃しなく!

全長270センチの長蛇サークルです!(笑)

 

併せて、委託している FF6 15th周年記念アンソロジー「ULTRA6! -15年目の奇跡-」の販売も致しております。残部がかなり少なくなっておりますので、こちらをご希望の方はお早めに当サークルまでお越し下さいませ☆(売り切れ御免!)

 

って、更新がぎりぎり過ぎで申し訳ございません!(特にお三方!)既刊の情報もアップしたかったのですが、タイムリミットです!(>_<) 明日はペーパーを発行致しますのでそちらをご覧頂ければ・・・と思います。

 

それでは会場でお待ちしておりま〜す!(^o^)/