召喚!優秀なアシスタント♪

さても熱烈原稿修羅場中のMAIですが、昨日は優秀なアシスタントちゃんが来て下さいました!Yeah♪

 

思い起こせば二週間ほど前、お友達のイラストレーターの雪達磨さんに「げばー(吐血)原稿終わらないかも〜?!」と弱音を吐いてみたところ「私、久しぶりにトーン貼ってみたいな♪」と素敵なお言葉をかけて頂き・・・(彼女の気が変わらないうちに←笑)善は急げと、昨日我が兎小屋にご招待し、ひたすらロック氏のバンダナにトーンを貼って頂きました♪

 

雪達磨さんは、今はイラレやカラーインクでの一枚絵の製作が多いようですが、以前は漫画も描かれていたので「ブランクがあるからうまくできるかなー?」と仰りつつも、てきぱきと的確に作業をして頂きました。しかも余ったトーンにほとんど無駄がない!仕上がりも美しい!さすがです〜御見それ致しました!

その脇で私は(自分の絵なのに)もたもたと作業をしていた始末でした(涙)「うううう、トーン貼り苦手〜嫌い〜!」・・・そんな状態でしたので、もの凄く助かりました♥

雪達磨さん、本当〜〜に有り難うございました!その高い技術ももちろんでしたが「頑張ってね!」のエールに大変励まされました。

ぜっったいに完成させます!完成させますとも〜〜!(握り拳っ!)

 

・・・こちらの本の詳細は、落ち着いた頃アップさせて頂きますね〜。ご期待下さい!(自らハードル上げ上げ☆)

さぁ!〆切は今週末!ラストスパーーート!!